カテゴリー
TMR (8)
TRM (9)
てぃーだブログ › しちゃばるFC › U10練習試合

2020年09月19日

U10練習試合

ハイサイ(^^♪久々のブログ投稿です。
コロナさんのお怒りがようやく落ち着いてきましたので、サッカー再開しました~。もう2度と怒らさないように、皆で気を付けていきましょうね。それでは、早速、試合報告です。
今日はU10の練習試合がありました~。お誘いをして頂きました、ごさまるFCさん、北谷SCさん、本当にありがとうございました。久々の試合とごさまる陸上競技場のとても綺麗な芝に子供達の興奮もすごかったですね~(^^♪改めて、試合をさせて頂ける環境に感謝です。
それでは1試合目の報告↓
4対1(^^♪ 対ごさまるFCさん 勝ち
U10練習試合
U10練習試合

U10練習試合

前半U9メンバー→後半U10メンバーとメンバーをカテゴリーで分けての試合構成でした。今日はみんな、一生懸命走っていたね~。久々に全員が走って試合している姿を見ました。とても良い試合でしたよ~。気になる得点者は?
しょうき1点 ゆいら1点 よう2点
凄いね~、コロナ期間の自主練の成果かなぁ~。久々にプレーを見ましたが、とても上達してます。これからが楽しみですね。次の試合も期待してますよ~。
U10練習試合

2試合目の報告です。
対北谷SCさん 4対4 同点?(ごめんなさい、点数が。。。)
U10練習試合
U10練習試合

2試合目は皆、久々で疲れが出たかなぁ~苦笑。。。それでも最後まであきらめずボールを追いかけていましたね~。勝負毎は諦めた時に負けが決まりますからね~。本当に良く頑張りましたぁ~
そんな中、得点者の報告です。
U10練習試合

しょうき2点、ゆいら1点、ると1点
流石のメンバーです。どんな試合の流れでもゴールを決めきる力はとても大事だと思います。これからもどんどんゴールして、アピールしてね~。期待してますよ~。
今日は、コロナあけで、久々にU10のプレーを見ましたが、ちゃんと自主練やっている子がいますね~。素晴らしい。はっきりプレーに出てますよ~。1段1段着実に成長して、更なるステージへ飛躍していきましょう。
今日は、暑い中、対応してくれたかずきコーチ、また、審判対応や片付けなどの協力をして頂きました父母の皆様、誠にありがとうございました。これからも出来る限り、試合を組んでいきたいと思いますので、お力添えの程、宜しくお願い致します。

最後に、コロナあけの中、今回の機会を頂きました、ごさまるFCさん、対戦して下さいました北谷SCさん、改めてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。今年は、サッカーする機会がたくさん失われたので、残り期間で、出来る限り、試合のチャンスを作っていきたいと考えておりますので、また機会がありましたら、こちらからもお声掛け致しますので、是非、宜しくお願い致します。



Posted by しちゃばるんちゅ at 17:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。